キレイモがどんな脱毛サロンなのか知りたいあなたへ

只今大幅リニューアル中です。

管理人ブログ

ノンフライヤー欲しい!!

ダイエット中。ガッツリ食べるのを我慢。脂っこいものを我慢。気合が抜けると無償に食べたくなる。 デパート・スーパーに行くと唐揚げやカツに出会ってしまう。見たく無いし出会いたくない。出会うと、我慢しすぎでイライラしてくる。


そしたら最近、画期的な家電製品の存在を知った!!ノンフライヤーと言う調理器具。めっちゃ凄くて『熱と空気で揚げ物が!食品の持っている油分だけでサクッと出来る。』って言う強者器具。


夢じゃん夢じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ダイエット中の人には必須アイテムじゃん。って一人テンション上がりまくり。


コレで久々に『唐揚げ・カツ・フライドポテト』食べられるぅ~。感激で泣けてくる。 やっぱり、食事制限は辛いよね。


我慢中って、一回誘惑に負けるとそのままズルズル負けてしまうんだよね。でもコレなら負けたとかじゃ無くって普通に食べられる。挫折したって思わないって事はダイエット成功の確率が上がるじゃん(*´∀`)♪ いざ、購入じゃ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



美味しい飲み物。健康のためにほどほどに。

健康のためにビールを控えていた旦那。 久しぶりに休日はビールでも飲んでのんびりしようということでビールを買いに行くことになりました。


たまたま、何かのコラムで瓶ビールは美味しいけれど、中身は缶ビールと同じで特に美味しくなる工夫はされていない、ということを思い出して、旦那に話ました。


そうしたら、瓶ビールを飲んでみようか、ってコトになり早速買いに行きました。 せっかくビールを飲むんだから、お家でお肉でも焼いて、ってことでプチ鉄板焼きパーティ。 鉄板焼きは材料を切って焼くだけだからお家でも簡単。


準備が出来て、瓶ビールを開けて、カンパーイ!! なんだかとーっても美味しい!!コレは雰囲気なのか、気分の問題なのか。不明。


夫婦で瓶ビールの大瓶を5本も空けてしまいました...それから、我が家は瓶ビールの虜。 値段的には同じくらい。


瓶は酒屋に持っていけば、返金してもらえます。缶ビールはセールがあるけど、瓶ビールはそれがないかな。 何なんでしょう。瓶ビール美味しすぎっ!!